キャットタワーテッペン争奪戦 | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


誰かがキャットタワーのテッペンに座ると
なぜか、取り合いになるのよねーもやもやもやもやもやもや


ハク兄が座ると
ふぅちゃんが
変わって欲しいと順番待ちブルーハーツ
ハク兄もふぅちゃんも偉いね星星


変わってくれて
ふぅちゃんがゲットルンルン
ほぼ争い無しグッ

やって来たよギザギザ
チビレオちゃん
どうなるかな??


チビレオ、じーっと見てるわ目
変わって欲しそうやなー


近くに来たチビレオに
ふぅちゃんパーーンチ
怖ーい顔でシャー💢


ひるまないチビレオ上矢印上矢印
猫パン2発食らってますが…(笑)

結局ふぅちゃんが
キャットタワーから飛び降りて
決着つきましたぁアセアセ


爆笑俺様の場所ですよん


自信満々のチビレ王ですわ👑

その後は〜


なんか変ちょこりんな格好ね。


寝ました…
おやすみ チビレオハートハート