縮まる距離(*´꒳`*) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


昨日の朝
ふぅちゃんがキャットタワーで
気持ちよ〜くウトウトしてるところに…

騒がしく、飛び乗って来たチビレオ爆笑


ふぅちゃん、不機嫌そうもやもやもやもやもやもや


ぜんぜーん気にしないチビレオちゃん爆笑
結局、
一緒にニャルソックしてるわてへぺろ


お昼からは、息子の部屋で。
大好きなハク兄を上から見ながら
ウトウトzzzzzz
ハク兄伸び伸び〜
カメラ目線カメラありがとハート

3にゃんチビレオを真ん中にして集合〜照れ爆笑ウインク


こんなに近くに3にゃんが集まってる〜 
嬉しいラブラブラブけど…
よーく見ると👀
ふぅちゃん、シャー言うとるな(笑)


イケにゃんふぅちゃんと可愛いチビレオの
ツーショット撮れたチョキ
ほぼふぅちゃんやけどね(笑)
もっともっと、
3にゃんの距離、縮まるといいなあ音符