ニャルソックに熱心なチビレオと寒がりふぅちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


今朝のチビレオちゃん


しっぽビュンビュン降って
ニャルソック中〜グラサン


途中、あくび🥱をはさみつつ(笑)


鳥🦅さんをロックオン
今にも飛びかかりそうな勢いねDASH!DASH!DASH!


ウインクオレ様やるでしょって顔
こっちを向いてキリっとしてるわグッ
チビレオかっちょええーーウシシ

寒がりふぅちゃん
朝早くに布団の中に入ってきましたよ〜
まだ5時ですよzzz


お腹の上でのどをゴロゴロゴローン
ふぅちゃん、のど鳴らす音が大きいのよ〜ハッ
可愛いしハート
寝れらんしガーン
やっぱり可愛いしハート


朝起きると…


兄ニャンズ、ベッドの上てまだウトウトzzzzzz
足身動きできらん思たら、やっぱりこういう事ねデレデレ