寝起きのニャンズ(=^x^=) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


朝、起きると…
ベッド🛌の足元で寝てたハク兄が


超特急で顔の近くにやって来ます。
朝ごはんお願いしますよ〜って
圧が凄いタラー
でも可愛いわぁ❤️
数秒前まで、爆睡してたけどな(笑)

ふぅちゃんも


よっこいしょって伸び伸びしてから
こっちを見ていますラブラブ
起きたら、朝ごはんでしょって
可愛いなぁ❤️

チビレオは〜


ゲージを開けると(まだゲージで寝ています)
ひと伸びしてから、
ソファとクッションの間から
のぞいてるわ〜(笑)
朝ごはんより、遊びたそうやねチョキ
朝から全開のチビレオ上矢印上矢印上矢印


朝ごはんの後はまったりの兄ニャンズ下矢印下矢印下矢印
でした(笑)
テンション違い過ぎーーっ