ずっーと待ってるふぅちゃんと笑うチビレオ | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ふぅちゃん
ぐーすかぴーzzzのハク兄の横で


静かに待ってるピンクハート


ずっーと待ってるブルーハーツ
ハク兄、知ってか知らずか
まったく譲る気なしガーンガーン
まぁ、仕方ないかあ〜
ふぅちゃん、待ってるだけじゃあ無理よねショボーン
でも、ママはふぅちゃんのそんなところが
可愛いくて仕方ないのよ〜❤️❤️❤️


控えめなところがほとんど無い方アップアップアップ
うちの末っ子チビレオちゃん(笑)
寝ながら笑っとるわ爆笑
やっぱりオモロイなあ爆笑 
みーんな個性があって、みーんな可愛い
ラブお願い照れ