おやつ待ちと食べた後 | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ハク兄とふぅちゃん
おやつ待ちしていますキョロキョロ


ハク兄ちゃんは
早くおやつ下さいよっと
この顔でずーっと圧かけてきますガーン
ふぅちゃんは、ついでにお願いします
って感じです(笑)


おやつを食べて上機嫌なハク兄ちゃん照れ
机の上で、ゴロニャーンあしあと
モフモフが可愛いのよハート

おやつを食べたふぅちゃんは〜



マグロのおもちゃを、ちょいちょいちょいニコニコ  

きゃわい顔でこっち向いてくれましたお願い
クリクリお目目が可愛いなあラブラブ

チビレオちゃんは〜


お気に入りの食器棚の上でウトウトzzzzzzzzz
ダラーーーん


あくび🥱したら、
起きたわよてへぺろ


ほんま危ないでびっくり
それに、今日は特にはみ出しとるなあガーンガーン
なんでそんな寝方なん??