にゃんこDAY♪(´ε` ) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


昨日は、お昼からのんびり
お昼寝zzz
ソファで、韓ドラ観ながら
お布団掛けて
ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


重た〜ガーンガーンガーン
ハク兄6キロ、胸の上でお座りしとるわ汗汗
そろそろ、起きろって言うてますー
目力凄いね目目目


ふぅちゃんは、足元で爆睡中〜 
赤ちゃんみたいで可愛いす❤️


チビレオも左肩の辺りにもたれて
ウトウトzzz
この後頭部がチビレオちゃんです(笑)
それにしても、重い重過ぎるー 
可愛い❤️可愛い過ぎるーラブラブラブ
ハク兄に起こされ、オヤツタイムとなりました口笛

その後は〜


珍しくふぅちゃん&ハク兄抱きついてたり、


ハク兄、チビレオにチョッカイチューチュー
チビレオグイーーってなっとるな(笑)


グイーーっの後はまったり照れ照れしたり❤️
のんびりしたにゃんこDAYでしたラブラブ