ありがた迷惑( ̄∀ ̄) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


窓辺で気持ち良く寝てるチビレオ
ハク兄がやって来ましたよ〜キョロキョロ


チビレオをペロペロしてます👅


ハク兄、力が強過ぎるのか、
ちょっと嫌そうな顔の
チビレオちゃん( ̄∀ ̄)


もーーーアセアセ
ありがた迷惑なんですけどって顔してますねムキー
ハク兄を左手で押してますわ汗汗
でも、ハク兄お手入れありがとねハート

納得したハク兄は〜


いつもの所でウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ちょっと、あごしゃくれ気味よ(笑) 
この顔にいつも癒されてますラブ

チビレオちゃんも移動してるわー


チビレオのごめん寝。
それにしても毛布に顔、突っ込み過ぎちゃう⁉️
寝ててもオモロイチビレオちゃんでした❤️