チビレオ、怒られしゅんとする(T . T) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


チビレオ、いつもの様にふぅちゃんの
寝てるところを狙ってます目


ふぅちゃん、気づいて先にフーッムキー


チビレオ、ひるんで
傾いてますわーガーンガーンガーン


またまた、ふぅちゃんがフーッむかっむかっむかっ
どーするチビレオキョロキョロ


結局、ふぅちゃんに降参したチビレオ
どーも、すみましぇんって感じねタラータラー
顔がオモロイわ(笑)
ふぅちゃん、勝つ事もあるのねくるくる

その後のチビレオダウンダウンダウン


肘ついてテレビを見てた私。
その中にINガーン


 えーっそこかい⁉️
チビレオちゃん越しのテレビ📺
観にくいわーーアセアセ
でも、可愛ゆいハート