順番待ちしてますよ( ^∀^) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ふぅちゃん、お食事中〜
寝起きのチビレオやってきましたよ照れ


いつもなら、ふぅちゃんのエサを食べに
グイグイ行くのに
あれれ!?
ふぅちゃんの後ろで順番待ちしてますよ〜


偉いねハート
チビレオちゃん。
賢いでしょ。ちゃんと順番待ちしてますよ〜
アピールは欠かしませんが(笑)


ふぅちゃん食べ終わったのを
確認してから


チビレオ用のエサをたべ初めましたニコニコ
チビレオちゃんの成長
嬉しいわキラキラ

夜、寝室へ行くと〜
居てる居てる❤️❤️
香箱ふぅちゃんお願い


見て見てー目目


今日は、ハク兄も〜ラブラブ
ダブル香箱
ほんま、癒し❤️❤️
この距離感もたまらなく可愛いでしょ(о´∀`о)