こんにちは❣️❣️

あなたに幸せ💞届けたい「幸」です





インナーチャイルド天界昇華
本格始動します❣️❣️


インナーチャイルド

天界昇華



あなたの潜在意識にアクセスして

インナーチャイルドに

会いに行きます❣️❣️



インナーチャイルドと会話する

ことで今、現在抱えている

問題解決のヒントを

探ります❣️❣️



インナーチャイルドを受容し

認識し直すことで

思いを昇華させます❣️❣️



インナーチャイルド

天界昇華セッション


60分✖️1回   ¥11,000


90分✖️1回  ¥15,000


3回継続  60分✖️3回 ¥33,000



🍀お申込フォームはこちら🍀 




こんな方にオススメ
✅なんか生きづらさを感じる

✅現実がうまくいかない

✅過去に深く傷ついたことがある

✅トラウマを持っている

✅今、持っているブロックを外したい

✅自分と向き合えない

✅同じような体験を繰り返す

✅誰にも打ち明けられないことがあって苦しい

✅もういい加減変わりたい❣️❣️



このセッションを受けた後
驚くほど
霧が晴れたように
スッキリとした顔で
前を見据えているのが
印象的です😆🌈🍀❤


もう傷ついた過去にも
思い出したくない記憶も
手放して
自分の人生
生きていきませんか❓❓


新しいあなたに会えるのを
見たくありませんか❓❓

私はいつでもあなたに
会えるのをお待ちしております❣️






現実サクサク     変えちゃうお茶会


    
6月10日 (金) 天赦日

場所─アンダーズ東京
「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」51F

時間13:00~15:00




写真はお借りしました❣️
ちょっと前にアンダーズ東京
行ったんだけど
めちゃくちゃ良かったし
金運上がる場所だと思ったの😆👍






最寄り駅 虎ノ門ヒルズ駅 
又は虎ノ門駅


参加費 ¥19,800
¥15,000
次回はこの価格ではやりません🤣

定員先着 3名




イメージ写真です❣️❣️






私に会いに来たら
ブロック解除しまくるので
現実が動き出します❤


現実変えるのに必要なことは
「行動」です🌈🍀❤


だから、私に会いに行く😆❣️
と決めてください❤

私と話すだけで
ブロック解除して
現実が急に
動き出し
し・か・もスピードアップ❣️❣️


1人で悩んでるより
私に会いに来た方が
はるかに効率いいし
簡単だよ😆👍


現実サクサク変えちゃう
チャンスを
どう使うかは
あなた次第です🌈🍀❤



☝️☝️☝️お申込は公式LINEに

「お茶会参加します❣️❣️」と

メッセージください❤🍀🌈