こんにちは❣️

あなたに幸せ💞届けたい「幸」です


セッションをぶっ通しでやって、ご感想の掲載が追いついてませんが😅

順次、掲載していきますので、お待ちくださいね💕



今日はご自身とワンちゃんとの関係性をマヤ暦でリーディングしてほしい❣️❣️
とご要望いただきましたウインク



 ①今回、マヤ暦リーディングを受けようと思ったきっかけがあれば、教えてくださいませ🍀

 


②マヤ暦リーディングを受けてみて、率直に感じたこと、思ったことがあればご自由にお書きくださいませ🍀

 





☆ぷに☆様ありがとうございますデレデレ❤❤


ぷに様とワンちゃんは、紋章の関係性は無かったのですが、「音」で協和関係がありました❤❤

協和関係は「つながりを感じあえる関係」


そして、紋章の特性、役割を見て、さらに年周りのそれぞれの1年間に流れているエネルギーを見た時、「出逢う必要があり、理由があり、会うべくして会っているなぁ😭」と感じました


まさに「シンクロニシティ=意味のある偶然の一致」だと私には思えました😉❤


そして、ワンちゃんがお家に来た日にも意味があり、「理解し把握する、癒し、(一緒にいると)ワクワク、ドキドキする、元気づける」というエネルギーの流れている日でした😳


こちらのワンちゃんは、自分の役割を理解し把握して、御家族を癒す存在になっているそうです😭❤❤



もちろん、私は詳しい背景やいきさつなどは何も聞いてませんが、私がご説明すると、ぷに様には心当たりがあったようで、そちらのおはなしをしてくださいました😭😭



ご感想でいただいたようにご満足してもらえて私も嬉しいです❣️❣️





本当にありがとうございました☺

とても良い経験をさせていただきました❤❤





マヤ暦リーディング、モニター募集します❣️

マヤ暦で自分の特性を知って、生きやすい自分になりませんか❓


こちらは期間限定

5月末迄となりますので、お早めにお申込くださいませ🌈🌈


お申込には、お名前と生年月日(西暦)が必要になります。


恋人や親子関係も見れますが、その際はお名前と生年月日(西暦)も必要です。


御家族の一員、ペットちゃんとの関係もリーディング出来ますよ❣️🍀


マヤ暦リーディングはZoomで

お一人様  30分くらいの予定です🍀

(家族全員や恋人をリーディングする場合は30分~60分くらいかかります)


「マヤ暦リーディング希望」と公式LINEに送ってくださいね❣️❣️













未来を先取り❣️予祝お茶会(リアルイベント)
を開催しますちゅー

楽しくおしゃべりして、未来を先取りしちゃうこの予祝お茶会☕
「こんなこと、やってみたいんだよな」
「あんなこと、できるかな」
「行動するってどうすればいいの❓」

あなたのその願い、想い、ぜーんぶ叶えましょう❣️❣️❣️
それが「未来を先取り❣️予祝お茶会☕」

私、お話しするの得意じゃないんです😭

そんなあなたもALL OK☺👍
(大きな声じゃ言えないけど、私も得意じゃないの😝)

だから、全然心配いらないよ👌❣️


開催日
4月・5月・6月
あなたの都合に合わせます


場所
GINZASIX 13F 
「THE GRAND GINZA」


※イメージ画像はHPより

金額
お一人様¥8800(税込)
⚠️こちらはキャンセル料金が発生しますので、いかなる理由であっても返金致しかねますことを御了承ください⚠️





お申込は公式LINEに「お茶会」と送ってくださいね💕
48時間以内に詳細を公式LINEでお知らせ致します❣️






無料モニターを募集します‼️
今のあなたに必要なメッセージをお届け致します。

使用するカードは「龍神カード」と「日本の密教カード」


こちらを使用してリーディングします

無料なので気軽にお試しください
お待ちしております❣️❣️

カードリーディングですが、モニター様の募集を4月末で終了しまして、5月からは有料にさせていただこうと思っています❤

もう、そのタイミングに来たよ❣️とお知らせがきましたので、お早めにお申込くださいませ🍀




おはなしセッション」無料モニターやりますウインク
こちらは、ZoomかLINEの無料電話を使用したセッションです

「今、真剣に悩んでる」
そんなあなたに寄り添ってあげたい🍀

「誰にも言えないけど聞いてほしい」
そんなあなたのおはなしを聞きたい🍀

「自分は無価値で無意味で存在理由もない人間だ」そう思っているあなたを助けてあげたい🍀

そんなふうに考えています❣️
私とおはなし🍀しましょう
誰にも言えず頭で考えていても同じことをグルグルと頭の中でループするだけです♻️
一度その思考を吐き出してみましょう





公式LINEにご登録して
お名前(フルネーム)と年齢を記入し
「おはなしセッション」または「カードリーディング」と送信してください🍀
お待ちしておりますラブラブ