こんにちは❣️

あなたに幸せ💞届けたい「幸」です




今日は、🐉龍遣い葉っぱちゃん🐉の品川神社リトリートに行ってきましたデレデレ

SHINGOさんが校長を務めるマスタースクール生として大活躍中&人生爆上がり中の葉っぱちゃん🍀❤


そして、参加者の方も、セッションしたり、してもらったりで私とも絡みあるお人ウインク
(なんと初対面だったけどそうは思えなかったおねがい)
今、会う必要だったんだなと実感❣️❣️





とにかく歓迎❣️歓迎🐉大歓迎の嵐でした酔っ払い

絶妙なタイミングで太鼓が鳴り、祝詞が聴こえて、風吹きまくり、鳥さんはご機嫌で歌いまくり、龍さんに至っては嬉しすぎてはしゃぎまくり🐉(3歳児か)


天照様のアピールいつもより強めニヤニヤ



メッセージもガッツリ強めですが受取りました❣️👍




一粒萬倍「阿那稲荷社」


こちらのパワーが凄かったゲロー

今もエネルギー酔い💫してる



やっぱり、対面っていいな❤

行きたい時に行きたい場所に行けるって贅沢だね🍀❣️幸せを感じた👍


今年はたくさん、神社に行きたいなぁー

と思う一日になりました❣️🍀







マヤ暦リーディング、モニター募集します❣️

マヤ暦で自分の特性を知って、生きやすい自分になりませんか❓


こちらは期間限定

5月末迄となりますので、お早めにお申込くださいませ🌈🌈


お申込には、お名前と生年月日(西暦)が必要になります。


恋人や親子関係も見れますが、その際はお名前と生年月日(西暦)も必要です。


マヤ暦リーディングはZoomで

お一人様  30分くらいの予定です🍀

(家族全員や恋人をリーディングする場合は30分~60分くらいかかります)


「マヤ暦リーディング希望」と公式LINEに送ってくださいね❣️❣️













未来を先取り❣️予祝お茶会(リアルイベント)
を開催しますちゅー

楽しくおしゃべりして、未来を先取りしちゃうこの予祝お茶会☕
「こんなこと、やってみたいんだよな」
「あんなこと、できるかな」
「行動するってどうすればいいの❓」

あなたのその願い、想い、ぜーんぶ叶えましょう❣️❣️❣️
それが「未来を先取り❣️予祝お茶会☕」

私、お話しするの得意じゃないんです😭

そんなあなたもALL OK☺👍
(大きな声じゃ言えないけど、私も得意じゃないの😝)

だから、全然心配いらないよ👌❣️


開催日
4月・5月・6月
あなたの都合に合わせます


場所
GINZASIX 13F 
「THE GRAND GINZA」


※イメージ画像はHPより

金額
お一人様¥8800(税込)
⚠️こちらはキャンセル料金が発生しますので、いかなる理由であっても返金致しかねますことを御了承ください⚠️





お申込は公式LINEに「お茶会」と送ってくださいね💕
48時間以内に詳細を公式LINEでお知らせ致します❣️






無料モニターを募集します‼️
今のあなたに必要なメッセージをお届け致します。

使用するカードは「龍神カード」と「日本の密教カード」


こちらを使用してリーディングします

無料なので気軽にお試しください
お待ちしております❣️❣️




おはなしセッション」無料モニターやりますウインク
こちらは、ZoomかLINEの無料電話を使用したセッションです

「今、真剣に悩んでる」
そんなあなたに寄り添ってあげたい🍀

「誰にも言えないけど聞いてほしい」
そんなあなたのおはなしを聞きたい🍀

「自分は無価値で無意味で存在理由もない人間だ」そう思っているあなたを助けてあげたい🍀

そんなふうに考えています❣️
私とおはなし🍀しましょう
誰にも言えず頭で考えていても同じことをグルグルと頭の中でループするだけです♻️
一度その思考を吐き出してみましょう





公式LINEにご登録して
お名前(フルネーム)と年齢を記入し
「おはなしセッション」または「カードリーディング」と送信してください🍀
お待ちしておりますラブラブ