一般社団法人マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会のプラクティショナーが全国から江ノ島に集結してのリトリートに参加してきましたキラキラ

 

こんにちは!

感覚遊び人 かこさん。ですニコニコ

 

初日編

二日目編

 

楽しいリトリートの時間も

あっという間に最終日となりました

 

午前中はみんなと

大点々大会!!

ということで

同じ方法で下図を描いた後に

各々が点描していきました

 

image

 

点々に疲れたら(笑)

ホカノプラクティショナーさんの

作品を見て回って参考にしたり

 

前日の時もシンクロがあったけど

この日も同じプラクティショナーさんと

左右反転した形取りをしていて

ホント面白いなーって思ったのでした

 

次回は海外でのリトリート大会

 

まずはそこに行く決意表明をするのみ!!

 

 
つづく