一般社団法人マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会のプラクティショナーが全国から江ノ島に集結してのリトリートに参加してきましたキラキラ

 

こんにちは!

感覚遊び人 かこさん。ですニコニコ

 

初日編から時間が空きましたが

二日目の模様をレポートします

 

image

 

全国(北海道から中四国まで)から

集結したプラクティショナーさん達と

そらかな曼荼羅を伝えていくうえで

大切なことを学ぶ時間でした

 

image

 

美味しいお重のランチを

いただいたあとは

自分の中にないモノを探す時間

 

頭では理解できるけど

ないモノを見つけるって

簡単なようで難しく

難しいようで簡単なこと

 

他のプラクティショナーさんの

手法を見せてもらって

自分の中にないものを

補っていく時間でもありました

 

image

▲オリジナルペンケース

 

image

▲お土産入れになる(笑)

 

いろんな土地のおみやげ品を

いただける幸せ~ラブラブ

 

image

この日の空も美しかったなー

台風はいずこへ?って感じ

 

image

江ノ島までお散歩

 

 
 
つづく