美味しいベーグル見つけました | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。

カバー画像は夫の胸元でくつろぐコザクラインコちゃんですニコニコ名前がまだ決まらない…暫定ぴーちゃんと呼んでるけど、ぴーちゃんは安易すぎますよね?



今日、朝にたまたまコンビニで朝ご飯として買ったベーグルが美味しすぎてよだれ



感動したので、記録として残しておきます



鴨川ベーカリーのベーグル


https://www.kamogawabakery.com/




美味しすぎて、貪り食べたので現物が撮れませんでした。



口に入れた瞬間に、うまっ!となる現象がおきました。もっちもちで、赤ちゃんのお尻を食べてる様な未知のもちもちさが至福。味も素朴ながら旨味もあるので朝でもどんどん喉を通る!アラフォーの朝の喉はガチガチなのよ


店舗に行ったらミックスベリーベーグルを食べたい🥯🥯今回は胡桃ベーグル



余計なものが入ってないのが良き!



鴨川ベーカリーさん、こちらの本にも掲載されてる


店舗に行ったら又報告します物申す