タワーマンションでペット達と暮らす | キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

キンクマハムとコザクラインコとしんぷるらいふ

30代と40代のDINKS。夫婦2人の幸せな人生を。動物好き。
基本ミニマリスト思考で常に新陳代謝を繰り返すべく、所有物の整理や日々思う事をブログに書いてます。


コザクラインコちゃんお迎え翌日



夫が言った一言。

この部屋、いつからペットショップになったん?



ハムスター🐹メダカうお座インコヒヨコ

をタワーマンションの一室で飼っております🏙



昨日は、インコちゃんが寝れてるか心配で熟睡できなかったわ



店員さんから、お迎えから1週間は放鳥はダメと言われてるので触れ合いだけで我慢




しかし




うつくしい




そして




すでに手乗りニコニコ飛び出すハート




手乗り動画どうぞ下矢印下矢印下矢印下矢印



動物ってほんと癒されるハート




ウチに来てくれてありがとうお願い



 

ケージはコトリウムを注文中!ダントツでお洒落な鳥かごだと思う拍手