というわけでこの度公開になりましたTAKIMOTO.ageのにゅーえむぶい。
「お好きにしましょう」
という曲だよ。

彼等との撮影はすごくこう、
雰囲気が緩くてちょうどよい。
この日も
「え?もう終わり?」
と聞いてしまったほど。
でも撮れたものは撮れたのだからよいのだ。
なんかとりあえず時間余ったからよくわからないけど色々撮りましょう、
なんてのは本当に無駄だし頑張ったら時間かけた分反映されるような世界でもないものね。

ほいで彼等のワンマンライブに伺ってきましてね。
楽曲の魅力は勿論だけどなんかバンドとしてのよさが増していて、
単純にかっこよかった。
そういう理屈抜きの大掴みなかっこよさって意外と難しいのだけど、
まあそういうのを感じたのです。

今後の彼等のアレがますます楽しみです。
うん。
たのしみなんだな。