「京都からあなたの街へ」
というキャッチコピーを掲げてこの度動画を公開したのはtrio OJO(トリオ・オージェーオー)だよ。

撮影地もそりゃ京都なのでした。
この日はMVとは違って一発撮りということで、
現場の集中力もなんか高かったです。
ライブ撮影のマルチカメラというのは難しくて、
実はよっぽど台数がない限り一台で回した方がバランスが良かったりライブ感が出たりするのやけども、
基本コココロ内は気心知れていたり色んな組み合わせのチームでライブ撮影に行くのでなんとかなってるよ!
うん。

とにもかくにもまさにこれこそPV)プロモーションビデオ)というやつだろう。

京都からあなたの街へ来ることを首ロングでまってなさいな。





何が当たり前かはまあそれぞれに違うわな。
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのMVが公開になったんです。
2019.3.20にリリースされたナンマイダ というCDがありまして、
その中の一曲です。
今時通販もあるというのだから宝くじが当たったなら買わない手はない。

最近はというと一枚絵だったりいらすとやだったりするまともなMVもなかったので、
取り敢えずリハビリテーションも兼ねて少しまとも路線に戻して言ってるところ。

もう、なんかうちなんて別にMV作ること自体は困難ではないしもっとやらないかんのやないの。
もう語るだけ安くなるからとにかく見ておくれよ。
んでからもう直ぐたくさんライブだよ。
見に来てよね。

5.19大阪アコロード(おかもしソロ)
5.29心斎橋フットロック&ビアーズ
6.19南堀江knave
6.26歌う魚(おかもしソロ)



平成が終わって令和になりまして。
その事象にどれくらい興味があるのかといったらビックリマンシール全盛期のガムラツイストよりも興味がないくらい。
しかし2019.5.1というとアレです。MVが公開されたのです。
みるきーうぇいのSNSに殺されそうという曲。


キャンペーンもやっておるので参加するようにな。




この日の撮影ときたらど田舎な県に存在するど田舎な地点にて行ったのだよ。
ここなら人の頭に何度金属バットを振り降ろしても騒ぎにならないです。
そういう場所です。



SNSに自ら飛び込んでおいて勝手に傷付く民よ。
この曲を聴きなさい。
わかるね。
そういう意味で僕も聴いてますがね。

不特定多数に向けて発信される音楽で僕等は勝手に救われるしかないのだよ。
そんな音楽が大好きです。
撮影機材は高いので大嫌いです。

つまり、まああの、
たくさん見ろということよ。

な。