おっす。
こないだ田舎中の田舎である実家に帰った時、
夜の夜さになんだかすごく驚いた。
これ、定期的にそう思ってるから次も驚くのでしょう。
街灯らしい街灯も少ないしお店もあんまりないもんだからとにかく暗い。
暗いというか闇。
そんな夜道を歩いてる時のことというかそういうところからなんか作った。

んでその曲の前にウパルパ猫の曲を聴いてくれるか。





ほいで今日の曲。
とりあえず30まで来たし一先ず終わる。
勝手に終わらず終わると言って終わるなんて珍しい事だよ。でもまあなんか色々やるかな、これを機に。
つか30曲の中で今回のアルバムに滑り込んだ曲があるように次回のやつにもいれよう。
次があればな。


そんでもうすぐよ。
次回ライブは3月20日南堀江knave。

今日はシンプルにこれくらいにしとくよ。
予約してね。
メルカリってさ。
色々言われてるじゃない。
民度が低いとかそもそも怪しい奴が多いとか。
まあその辺を見極められずしてどうするとは思うけども。
やっぱりたまにはいるわけです、変なの。
よくわからない自分ルールの押し付けや購入後の後出しとかな。
今回は買ったのに一向に届かないというよくある災難に見舞われている。
2〜3日で発送とあったのに1週間もなしのつぶて。
んでどうなっておるのかね、
と優しく聞いたら仕事の関係で遅れているんだと。
じゃあ先言え。
一先ず2日後に必ず発送するというので許してやった。寛容な心で。
んでさらに3日後。
なしのつぶて。
予想通り。
この時点でキャンセルする気満々ではあるけども連絡したらどんな言い訳をするのかということに興味が出てきたのでどうなっておるのかいな、
と若干優しさを抑えて連絡。
翌日きた返事はインフルエンザのためにダウンしていた、
というもの。
欲しいものではあるけどこいつの使っていたものなど信用できない。
機材だしなんかやだ。
てか言い訳下手だな。
もっとあるだろ、いいやつ。
え、でなんの話よ。
いやだからメルカリの話よ。
そんな僕です。ウパルパ猫というバンドをやっております。
これ。






んでな、
今日はメルカリのことを歌った。
歌が風呂の中みたいになっているのはもうあの、
変だけどまあいいか精神でそのままにしました。



こんなブログ見ても愛想尽かさない相性の良い、
または優しき心をお持ちのあなた。
出番ですよ。

3月20日にライブがあるねん。
南堀江knaveで。
レコ発。
レコ発ってしーでぃー発売の記念ライブのことやで。
わからないならもう、
きてその目と耳でどうにかしてよ。
な。










ままあることではあるけども。つまり別れた後のあの子のことを幸せでよかったなんて思えるものかね。
それは今現在の満たされ具合やどんな付き合い方だったかにもよるとは思うけれども。
やっぱりどこか自分の分だけ不幸であって欲しいなどと思ったりはするものだよ。
自分の分だけ。つまりえらく小さいぽっかりかもしれないけどそれでもいいよね。
一人の人間が歌えることなど瞬間的にはほとんどない。
ないというか広くない。
だから過去とか今とかを番号の若い紙ヤスリで雑にこそいではなんとか形にするわけです。
それってまるで歌詞のことだけを指すみたいな表現だけど、
メロディも楽器もアレンジもなんや感や含めてどれもそう。
だから明日のが今日に比べれば1日分変化が可能なのであります。
まあそうは限らんか。
でもまあ無駄も無駄なりに意味ありますんでね、
ポジティブな観点の抜け落ちた人間の宣うことではござらんが。
なぜこんな思考に至っているのか。
これはもう偏に半身浴の終盤だからに他ならない。
頭がボーッとしてきたで。

ああ、ちなみに世間一般の美容だとか健康に関係ない方の半身浴な。
寿命縮んでも痩せればプラス1です。

でなんのことやったっけ。
まあいいか。
これは歌。


んで今日の歌。



あと2つだ。
あと2つでゴールだ。

あ、勝手に言ってるけどまあのんびりはまたやるよ。
でもこのパターンじゃないやつとかやりたい。
やりたい、
という言葉には重みがなさすぎる。やらないと一緒。
どうかな。

あとこれと。



これ!



んでどん!