なあ。
もう3月終わるんだけども。
三月が終わったらあれだろ、春が来るんでしょ。
春。

よく彼女が出来たら春が来た、
なんて表現をするけども春ってのはつまりそういう感じのアレと捉えているのか。先人は。

まあいい感じの風が網戸越しに入ってくる1週間くらいのんは好きやで。

はい。
登場人物紹介的なやつです。

なんか間が空いたのはこんな人間でも意外と多忙を極めたりすることがあるということです。

いきます。

-----------------------------------------------------------------

◎ジャスティス小林



ヤードバーズ第三制作部という、
社内でも半端者の流れ着く部署に属する女子社員が合コンで出会った男。
体感18f確認感覚で告白をする事から4対4の合コンにて4人に告白すると言う偉業を成し遂げるが、
実際には13f確認より厳しい成功率である。
なお基本優しく人当たりもいいが少しでも困ったことがあるとYahoo!知恵袋で全てを解決しようとする節があり、
やたらと極端な行動をとることがある。



-----------------------------------------------------------------

この役を演じてくれたのはストリートファイター5の超強豪ナッシュ使い(2021.3.29時点)ジャスティス小林こといいんちょ。
彼はとにかく強いし教えるのも上手いしむっちゃ尊敬しております。
一度いいんちょには野津さんと岡本でスト5勉強会を開いてもらったのだけども着実にレベルアップしました。

そういえば今年は音楽関係者のみで行うスト5大会を開催したいと考えているので興味ある方は一報ください。
または興味ありそうな人がいたらマルタイ確保よろしくお願いいたします。

ともあれ続く。
どこまでも続く。