力士がごわすって言ってるの見たことない。
ごわすって言ってた時期ってあんのか。

イメージって大事だよ。
やっぱりヴィジュアル系バンドの青髭は見たくないものね。
ところで僕は髭はそんなに濃くない。
面倒なので伸ばしっぱなしになったりするけど大して伸びない。
大変に便利だ。

もう毎回毎回な、
この書き出しの部分だってな、
適当とはいえ16回目にもなると結構大変なのぜ。
勝手にやってるくせに、
という人間もいるだろう。
そんな人間に言いたい。

俺の家の二階は全てベランダだった、
と。

はい、紹介するで。

------------------------------------------------------------------

◎金楠優里亜


音楽事務所ヤードバーズの社員。
第一制作部に所属しており別久の部下にあたる。
基本的に空気を読めないが場の悪いノリにだけは敏感で、
それにすぐ乗っかっていってしまい大火傷を負うこともしばしば。
しかし腰巾着としての能力は高く、
関係性やヒエラルキーを瞬時に見抜くという天賦の才がある。
そのためか中学時代の異名はエスポワール船井、
高校時代の異名はエスポワール北見、
大学時代の異名は船井、
として周囲から若干恐れられていた。

現在はのらくらとお茶汲みをメインに在りしのOL像を目指し別久の金魚のフン的立ち回りで日々を過ごしている。






------------------------------------------------------------------

この役を演じてくれたのは「愛田天麻」さん。

彼女の演技はすごくよい。
送ってもらったオーディション動画を見てスタッフとすごいすごいとむっちゃ盛り上がったりして、
外国人なら「Jesus…。」とその場に膝から崩れ落ちていたんじゃあないかな。
あー外国人じゃなくてよかった。

今でもたくさんの映像作品に出演、絶賛活躍中であるので注目しておくのだぞ。
とはいえこの映画で見せる彼女の演技に一番注目するようにな。
映画見なきゃ見れないけど。
だから見ればいいということだ。

あ、あと名前の由来はヴァンヘイレンとも所縁の深いあのバンドです。

わかるね。