ストリートファイター5もファイナルシーズンになりまして。

半年ぶりに復帰した岡本です。
おはようございます。

もはや何も言うまいの登場人物紹介でございます。
だってずっとこれしか書いてないもん。
書き溜めてないからその都度書いてるしな。
結構糖分使うんやで。
その分スーパーカップで補充してるけど。

まあいい、とにかくいくで。
登場人物の紹介のやつへ。

------------------------------------------------------------------

◎黒澤佐和子


関西出身でそこそこ人気のインディーズロックバンドのボーカル。
上昇志向が強く前のめりな性格。
音楽家としての信念やこだわりが中途半端に強く業界との相性が悪いため今一つ波に乗り切れない。

しかし自らのバンド事を離れた途端ミーハー心爆発の野次馬野郎に成り下がり、
有名芸能人を見るや否や近隣住民の苦情も厭わぬ迷惑行為を働く輩に。

そしてタチが悪いのはバンドで揉めた時や芸能人に絡んでいった事で自己嫌悪に陥ること。
謝り方も面倒くさく直接顔を見て謝罪しないと気が済まないという性格から無名有名に関わらず突撃してしまう。

一度街中で見かけた美輪明宏に毛染めの使用量についての質問でウザ絡みし、
普段は穏やかな美輪明宏にプライベートで
「黙れ小僧」
と言わしめたほど。
そしてその後やはり直接謝罪したいと本人自宅近くを張り込み深夜についに本人を見つけるがあまりの色味にてんかんを起こしさらに迷惑をかけることに。

その後美輪明宏から公的書類で接見禁止令を出されてしまったためやむなく直接の突撃は諦めるが、
ここ最近ではzoomでリモート謝罪はどうか、
とメンバーに相談しているようだ。











------------------------------------------------------------------

というわけでね。
そういう人なんです。この人は。
あ、役の中のことな。
現実の方の人もそこそこ破天荒ではあるがね。

未遂ドロップスって言えばMV撮ったりしてるので聴いたり見たりするんやで。






あと以前の映画に出演してくれてたりするよ。



はっきり言って才能の塊だからして、
注目しておくべしなのだよ。
注目というのはちゃんと見る、
ということなんだぜ。