はい。
お久しぶりと言えばお久しぶりですし、
そうでないと言えばそうでもない。
読んでる側からしたどうなのよ。
別にどっちでもええけども。

今日はね、現在絶賛制作中、
映画ディスコーズハイの登場人物の紹介をするよ。

前回紹介したのは主演の瓶子というキャラクター。
その対になるような存在が今回紹介する
【別久 花(べつく はな】
という人物。




音楽事務所ヤードバーズに勤める超やり手マネージャーで、
現在はP-90というバンドを主に売り出し中。
そんな彼女は瓶子に何かと突っかかっていくのだがそれには何か理由がありそうで…。

そんな別久を演じてくれたのは下京慶子さん。
演者としてだけではなく制作側だったりドローンオペレーターだったりマルチな才能を発揮する彼女ですが、
オンラインでの初読み合わせの段階でもう本当にすごい!
となったよ。
下京さんにインスピレーションを受けて書いた追加のシーンなんかもあって、
撮影最終日後にまたお呼び出ししたりして本当にお世話になったしどうぞ今後ともよろしくお願いいたしますとの気持ちでいっぱいです。

Twitterの公式アカウントでも出演者紹介のツイートをさせていただきましてね、
是非フォロー、拡散していただければ嬉しいです。

そしてまだまだこれからもよろしくね。

よろしくね。