おめでとう。あけまして。
随分久々に映画のこと以外を書くなと思いつつ、
つまりは己の日常の何でもなさに気付くのです。

去年本当なら夏に撮影するはずだった未遂ドロップスのMVがありまして、
まあこのご時世ですから例に漏れず少し延びてしまったわけです。
それが完成して公開になったので観るとよいと思います。
というか観るように。

今回の後半に使われている映像、
夕暮れ時の模様ときたら本当にもう一瞬の事なのでね。
何度でも回す余裕は無く終始バタバタとしておりました。
















ところで今回はサブカメラに久々にGH5を使用しまして、
GH5ってやっぱりすごいなと思ったんです。
外撮影では本当に重宝する。
単純に綺麗に撮れる。アホみたいな感想ですけど。

外撮影の割にあまり寒くなくてよかった。

未遂ドロップスの外撮影で寒かったといえば市営住宅の時が凄かった。
寒さで筋肉痛になったもの。


とにかくな。
よろしくだよ。