え、今日って何日で何曜でしたっけ。
毎日そういう感じや。
つかカレンダー見てかろうじて現在を把握する毎日ではあるけどもそんなものに頼ってたら嘘つかれ放題やないか。
何によ。
ウパルパ猫の曲ってさよならだのばいばいだのいう曲がアホみたいに多い。
つかそのタイトルで何曲かある。
同じバンドでタイトル被りで何よ。
ほんに。
でさよなら。だけでなくじゃあね。との複合技もある。これな。



で懲りずに今日の曲もばいばいやで。
もうええか。ばいばいしか書かない人になろうか。
あとな、もう作曲日記も30くらいに到達したらやめようかな。でもなんか続けれることがあれば続けるかな。なんか。ばいばいしたくてたまらんもん。


あとグッズが出るんです。





ライブ…こいよな。