オッス。
ヒトリルームのLIVE映像を基にしたMVが出来たよ。
彼はとても素敵な歌を歌う人だ。
曲も歌詞もとても真っ直ぐに届いてくる。

長く音楽活動を続けているとだんだん捻くれていったりする。
音楽に対する意識が反転することがよくある。
そういうのをたくさん見てきた。
別に悪いことじゃ無い。
でも自らに飽きる事なくただただ普遍的であることはそう簡単なことでは無い。
そしてその水準が極めて高くあるのだから本当にすごい。
是非聴いてくれ。

あとこの日は有人カメラはよっしーさんと2人体制で撮影に入った。
カメラ自体は4カメ。
最近のライブ撮影は有人3〜4人体制と固定カメラで撮ることが多い。
ジャニスは何度も撮影に入っているけど照明がすごく綺麗で好きだ。

とりあえずワンマンライブのDVDも発売してるからそちらもよろしくだす。


ここから買えるようだよ。

はい。