ウパルパ猫です。
ウパルパ猫めが2018年の一発目としてライブをなされた。
天王寺ファイアーループで。
スリーマン。
共演者はこちら。
「みるきーうぇい」
「弱虫倶楽部」
だ。
ウパルパ猫というバンドは大変にアレなバンドなのです。
だからこの日はすごくアレでした。役得でした。
ごちそうさまでした。

みるきーうぇいは時間があればあるだけじわじわはまっていくなにかそういうのがあるよね。
こんなにかっこよい女性に自分のことを歌われてみたい。
そして僕なんか地獄行きに違いない。

弱虫倶楽部は衝撃だろう。
かっこいいとはこれだろう。
もっと巨大なステージで観たい。
なんかそんなバンドだ。
あとギターの音が最高に好き。

うちときたらまあ長ステージやさかいに色々あったよね。
曲もちょっと多めでね。
「あいのうた」
も初披露したでね。
このやつ。
引くほど再生回数少ないやつ。


あと久し振りに敬具無しもやったよ。
これも全然再生回数伸びないアホみたいなやつ。


あといっつもやってるやつはこれ。
え、再生回数?
知るかボケが。


昨日のライブの模様も載せておこう。
とにかくたのしくてしかたかい最高の一日だったよ。

{8967E97F-FB21-4C32-8725-49B3F33C906A}

{6EE6744F-EC27-46F5-8503-4BF448215DDE}

{BF526296-E27D-4CC0-B1C2-184CE342B404}

{514CEBDF-24F0-4F55-BFF1-ED8C291AF607}

{ACAF82EE-F0BA-4B75-98E4-BAEB651199B5}

{B6746485-EAF7-4549-ACCB-17F7F61C22E0}

{E6034BF4-2581-4B9B-BB73-CE4F4E02A986}

{8517E5EC-4E5C-43BE-A058-7D43C4F79495}

{E28B335C-96A7-4FD6-82A7-7B28C7623719}

{BC5EB8D0-73B2-49D1-9225-A17139FAC82B}

次はさあ、
2/21の福島セカンドラインだぜ。
モノクロパンダが呼んでくれたのだ。
そらやるだろ。
必ずや最高のライブを見せてやるがや。
みてろよな。
よろしくだぜ。
hey!