用意したカレーは何食分だったかもはや忘れてしまったけども、
忍者の人がカメラの回ってないところでもバクバク食ってた。
ああ、この人が裏の王子様だな、と思った。

カレーって不思議な魅力がある。
ほぼみんなが好きだろカレー。

あと忍者の人は電車で現場まで来たのだが行きも帰りもあの衣装だった。
ああ、なるほどこの人は本当に忍者なんだと思って聞いてみたら全然違った。
とはいえアメ村によくいる前衛的だね、
としか言えない謎ファッションのオシャレ迷路共よりはいいよね。
だってコンセプトがはっきりしてるもの。

あ、まあそれはさておきこれはショートバージョンなのだ。
フルはアレだ、
わかるだろ。
なぁ。