閲覧数の極端に少ないブログというのはいい。
フリーダム。
ここだぜジャパン。

というわけでプレイテックとエンドース契約を結んでいただくために僕が今出来ることの旅に出ることにしました。
儚い夢ではあるがなんていうかロマンがあるじゃない。
今所有してるのは貸したまま福岡に帰っていったFホールの空いたレスポールと貸したまま外国だか何処かへ行ってしまった黒いストラト。
もうこれは所有しているとはいえない。
というか彼等は貰ったと思ってるものきっと。

人に何かを貸すときは帰ってくると思うなの精神で生きてきた私としてはもうなんていうか、
そういうことにして次を見ていきたいと思います。

そこでどうせなら現在所有しているタイプのギターと少し違うものを手に入れようと考えたのです。

{7D087486-5C55-4183-9724-9EE03325A147:01}

{62226FBB-A893-4698-9CE9-CEA4D815E164:01}

これ。

今335タイプのギターは持ってないしちょうどいいかな。
というか本当に安いな。
いやまあ弾いてもないのだからコストパフォーマンスはなんとも言えないけれど。
まあなんにせよスクワイアさんもドン引きの価格設定。
本当に欲しくなってきた。
そして弾いてみた感想を見る。

{B8648D4E-003E-4EFF-ADBF-F88CAECB5DDD:01}

taboさんたらなぜすでにギブソンの335を持ちながらにして宅録用が別で必要だったのだろう。
むしろライブ用ならちょっとわかるけど宅録用はむしろ、ねぇ。
いやいや、
宅録用だからこそのプレイテック。
PLAYTECH信者としては色んなフォーカスをボカしながら生きていくことが肝要。
わかるな。

あとこれ。

{7EF2D534-8483-4340-8EA7-4654D8BC73B7:01}

こんな素敵なアイテムがあるのだね。
たくさん買っちゃいます。
ロゴでは飽き足らずQRコードをプリントするだなんて本当にお茶目だよ。

あとギターアンプのキャビもある。
{CAD32BF6-D92A-4CA9-86DD-7E316947101E:01}

これまた安い。
でもヘッドは出してないのね。

こうなったらドラマーを除くメンバー全員にプレイテックを持たせて願わくばキャビもプレイテックでPVとか何本か撮りたい。
誰か貸してくれんかの。
まあとにかく旅は始まったばかりなり。

いや始まってもねえな。



チョココロニー/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ