ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのレコ発はおまけの変則スリーマンイベントが終わった。

ステージ上で3組が一曲ずつ演奏するというやつ。

イベント当日まではお腹痛いしもう大変なプレッシャーだったけど、
ライブは本当にたのしろかった。
最高だった。

ララヨウナと3markets[]のかざまくんとやれてよかった。
本当によかった。
この二バンドはイベントだからなあなあでなんとなく誘ったわけではないのだ。
好きだというだけでもなく今回はこの三組じゃなければと思って半ば無理やり誘ったようなものなのだ。

そして今回ドラマーはハチブンノハチのゆっきが叩いてくれた。
彼といえば初期ウパルパをずっとささえてくれていたのだけど、
またこんな形で一緒にやれるなんて思わなかった。

音楽は一人でもできるが一人じゃない方がいい。
多分いい。
そう思った。
たくさんのお客さんだって含めていいイベントだったと思うのです。

まあ反省点なんてあげ出せばきりがないのだけどそれはもう今のところはいい。
なんというかララヨウナもかざまくんも大好きだ。
音楽も人柄も好きだ。
ファイアーループも好きだ。
だから今回みたいに敵でもあり味方でもあるような関係性というのは本当に素敵だ。

でてくれてほんとうにありがとう。
みにきてくれてほんとうにありがとう。
あいしてるぜベイベー。