photo:01


あのうみなさん、
CDやっと出来まして昨日発送しました。
ほんとにごめんなさい。
そして打ち合わせでした。
お酒を飲んでるようで飲んでない。
これはサイダーなのです。

飲んだら打ち合わせにならんくらい
gdgdになるのです。
ところでこないだかまってちゃんのワンマンを
クアトロに観にいった。
ある種壮絶。
カオス。
しかし贔屓目がすぎてまともな判断ができない。
始めて観た人ならドン引きかブチ切れか。

あ、Tシャツ買ったので、
嬉し顔で来年あたりのライブで着てやろうと思っているのです。

それにしても街も村もクリスマス的な。
浮かれて浮かれて浮かれてですか。
キラキラを反射まあ脆弱な絆を確かめますか。
自宅でわたしはバハムートラグーンでもやってますよ。
ケーキは25日の深夜にまとめ買いじゃ。

それでもサンタクロース待ちの2010年なのだ。
来いよな、どんな形でもな。