巨大キノコオニフスベ | ✴︎

✴︎

✴︎

秋を楽しんでおります😊

 

週末古民家暮らしをしながら

コツコツセルフリノベーションをしております🏡

 

と言いつつ、ステキな一級建築士さんとの出会いがありまして、いろいろ相談にのっていただきながら、だんだんとプロにお任せになってきている今日この頃🌈

 

それでも、相変わらずの草刈り三昧です😁

 

本当に草ってすごいです✨

種もまかないし、お水もあげないのに

なんて自力で根強く元気なんでしょ🌱

 

 

そして秋だからか、キノコも他種出現🍄


これ、オニフスベという食べられるキノコなんですって、初めましてなので、じっくり観察中です👀✨

 


めずらしい虫さんもいます。

ナナフシかな❓

 




カニさんとかくれんぼ〜🦀