こんにちは



クローゼットの中の私の推し服は、

前回のブログにも書いた

サイズはS。お肉感をひろいやすいホフホワイトだけワンサイズ上げてMサイズを購入

ブラックはとっても細見えします♪





私は昨年に

「来年同じものが出なかったら嫌だから買っとこ!」と、とち狂ったように4色買いしました



結果、今年も大活躍目がハート

梅雨時から秋口まで長く着られるアイテム



ボリュームスカート 



ジャンバースカートのインナー




キレイ目なスラックスに合わせて職場に






ジーンズに合わせて公園に!



シンプルで着心地も最高なので

流行り廃れ関係なしです指差し



グレーがとっても良いお色で追加したいちょっと不満





↓流行りのシアーアイテムに合わせるこちらのアイテムも推しです




胸の部分の高めにの真っ直ぐなラインが素敵

紐も細くて、透けてもオシャレなインナー

後ろのラインもキレイですよ!



こちらもグレーを追加したい

白い服も黒い服でもグレーならどちらも自然に合わせられそう飛び出すハート




娘の推し服

すぐに乾くし洗濯機でがんがん洗ってもくたびれ知らず




お値下げになってます!今のうちにいろんなカラーや柄を揃えておきたいですねニコニコ








息子の推し服


またまたショートパンツ推し



夫の推し服


やっぱりショートパンツ推し!




夫から聞いたところによると

股下は足の可動域を広げる為の「ガゼットクロッチ」になっていてとっても履きやすい!



アウトドアブランドで有名なグラミチの機能が取り入れられているとの事でしたあんぐり



水陸両用だし、なんだかとても良さそう

女性がアウトドアや水着の上に履くのに使ってもいいですね!



ユニクロ感謝祭は6月1日((木)まで!

オンラインで欲しいモノをチェックですひらめき



最後までお読みいただきありがとうございました花