こんばんは、コケ子です



ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

前回のブログです花




昨日は小学校の運動会でした

晴れたー!



子ども達はリュックで登校にっこり







感染症対策の為、昨年までは2学年毎に入れ替制の運動会

今年からはやっとやっと学年一斉での運動会を開催できた👏



低学年のかわいいダンス、高学年の力強い走り💨子ども達の成長の姿も見られて感動ですえーん



運動会は全学年一斉でしたが
お弁当なしの、午前中のみの開催
あっという間に閉会を迎えました


それでも暑い中の開催で
頑張った子ども達も、応援側の大人達も疲労困ぱい💦
帰ってからは息子以外はしばらく寝て休息しました


息子はお友達と公園に遊びに💨
すごい体力💦


そんな運動会の日の服装

真っ黒爆笑落ち着きます

上下ともユニクロ



↓トップスはこちらです飛び出すハート




昨年、着心地良すぎて

狂ったように4色も色違いで揃えたリブT目がハート



首の詰まり具合がオシャレに着こなせて

五分袖がカジュアルになりすぎない



Tシャツにジーパンでもアラフォーの大人のスタイルが出来上がります









↓パンツはこちら
リネンブレンドタックワイドパンツ、昨年のものです


リネンが混ざったサラッとした生地に太めの形が足にまとわりつかずに
よく風を通してくれて涼しく着られます!


↓今年の出ているのはこちらですね✨


ちなみにリネンブレンドタックワイドパンツも昨年、色違いで購入してます笑い泣き




ユニクロに久しく行けていないので、感謝祭を覗きに行きたいです指差し

オンラインでチェックしてみよう♪