こんにちは、コケ子です



短期バイト無事に契約期間を満了しました!

10日間という短い間でした💦







女性だけの部署だったので

上手く馴染めるか不安が大きかったんですが

本当に良い雰囲気の働き易い職場でした✨



部署のリーダーは物腰がすごく柔らい、頭も切れる女性にっこり

この方が上手くチームをまとめているから

職場全体の雰囲気も殺伐とせず、穏やか〜な雰囲気でチームがまとまっているんだなぁと感じました



憧れの女性がまた1人増えましたニコニコ

職場でもプライベートでも、自分もそういう周りを穏やか〜な空気に出来る人物になりたいなぁ花




出勤最終日の服装


トップスは去年のアパートバイローリーズの襟付きニット。もう売り切れてますね。




クラシカルな雰囲気になる襟付きニットが大好きです飛び出すハート






パンツはchucclaというブランドのスラックス

ZOZOで取り扱いがあります!

渋い感じがカッコ良いです








靴は今回新しく追加したアイテム✨✨




3㎝ヒールが歩き易くスタイルアップもしてくれます目がハート

低反発インソールで履き心地も良し



↓お値段は1490円飛び出すハートお手頃価格です

サイズ、カラーともに欠けていますが、合うモノが有ればオススメです!私はグレージュ(クロコ)を購入。




夏のコーディネートに抜け感が出てピッタリ
ポインテッドトゥがキレイ目に仕上げてくれます





アミアミでは楽天市場お買い物マラソンの期間中、エントリーでポイント10倍!その他、今すぐ履けるサンダル15型限定、クーポンご利用で ¥1,000OFFです✨



↓クーポン対象アイテムの一部

気になったサンダルをピックアップ!






↓こちらはクーポン対象外ですが、エントリーでポイント10倍付きますよ〜

アミアミのサンダル人気No.1!


↓ランキング2位



お買い物前のエントリーを忘れずに!

イベントバナー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

いいねボタンありがとうございますニコニコ