こんにちは



ブログをご覧いただき、ありがとうございます花



先日、研修に行ってきた短期バイト





2時間半の研修を受けてきました

(既存スタッフさんに聞くと、いつもは1日かけてのしっかりとした研修があるそうです。なぜか大幅な研修時間の短縮ゲロー



普段、聞かない言葉が飛び交い

さっぱりわからない滝汗



研修担当者の方は、

「ベテランのスタッフがいるから大丈夫よー」

と笑っていましたが不安



仕事内容は個人情報を取り扱う、とある申請の窓口



大丈夫じゃあないよな…

と不安と心配とプレッシャーと

普段、関わることもない内容の仕事に応募をしてしまった後悔と逃げ出したい気持ちでいっぱいでした無気力



そんな中、お仕事スタート!!

これにカーディガンを持って、無難な服装で出勤しました




結果…

配属になった部署が、みなさんベテランスタッフさんばかりで

万全なフォローに入っていただけています赤ちゃん泣き



わからない事がないか、常に聞いてきてくれて

レアなケースの場合も、すかさず後ろから入ってきてくれます

お菓子やアイスもくれます



初日から窓口に入りつづけて、

がっつりとお客様対応をしている訳ですが



私の担当は

書類のお預かり、申請書記入の補助、今後の案内と

本当に最初の受付のみで



私が受付した後、既存ベテランスタッフさんが

確認→最終確認と何度も目を通して

しっかりとモレや誤りがなく申請受付がされるような流れになっていました



受付のみの担当といっても

ミスや確認モレがないように注意して仕事に就きたいと思います

とにかく、自分はポンコツすぎるので💦



あと、8日…

無事に契約期間満了できますように不安





↓1490円!コスパ抜群。活躍する場が多いだろうとグレージュ・クロコを購入しました!届くのが楽しみニコニコ




↓バイト先の方がこんなワンピースを着ていて女性らしくて素敵でした





↓80%OFF!1078円!!

シンプルなトップスにこんなデザインススカートを合わせたら素敵ですね




↓素敵なデザイン、お手頃価格





↓淡水パールのピアスは付けると一気に女性らしくなりますね。Tシャツにさりげなく付けたい。





イベントバナー