こんにちは、コケ子です


ブログをご覧いただき、ありがとうございます花


昨日のブログです。よろしかったら覗いてみてください





ゴールデンウィーク最終日は生憎の雨です☔️

近くのモールのダイソーに行って

子ども達が欲しがっていたものを買いましたスター



娘ははがせるマニュキア飛び出すハート 除光液いらずで爪にも優しい?

義実家で姪っ子が塗っていて真似をしたかったみたい

息子は、公園でドッチボールする用のビニールボール

ボールの入ってたアミをかぶってふざけてる魂が抜ける

幼稚園の時とやることが変わっていないような💦



まちおかでは値下して28円くらいで売ってた呪術廻戦ガムを発見

ガムの包み紙で遊べるようになってましたニコニコ

こういう工夫が嬉しいです!



モールは混雑していたので

買うモノだけ買って、いそいそと帰宅



家では…

プラ板で作りたいモノ作ったり



図書館で借りてきた本で折り紙指差し

「妖怪と魔法おりがみ」

ゾンビ、死神、お宝、押したらヤバそうなボタンとか

なんだか気になる作品の折り方が沢山載ってます



1番みんなが作りたかった魔法のランプを作ってみる

難しくて悪戦苦闘ネガティブなんとか完成?


後は、子どもたちはやっぱりYouTube、ゲーム、YouTubeしてます



私は、欲しいなぁと思ってるのをネットで徘徊



突然ですが…

今、欲しいモノ



①自宅でヘアカットできるハサミ

子どもの髪、すぐ伸びる私の前髪

美容院に行く回数を減らして節約したいです



②ワイヤレスキーボード

iPhoneとつなげてサクサクとブログ書いたり、フリマ出品したりしたいです

丸いキーの形やカラーが可愛くて、使っていてテンション上がりそうです


③キレイ目な靴

外に履いていっても恥ずかしくない靴がほしいです

インソールやヒール部分がボロボロな靴ばっかりなので



↓この1490円の靴


色違いでブラウンストロー持っています

歩き易いのにポインテッドトゥが足をキレイに見せてくれる

かなり価格が下がっているけど、カラー・サイズがほとんど揃ってないんですねえーん

チャコール(クロコ)かグレージュ(クロコ)を狙ってます目がハート



今日の夕飯は

ポテトフライ大量と和風パスタ🍚

子ども達もポテトフライ大好きですが、

私もまったりポテトフライを食べるのが好きです


デザートは夫の出張土産



また明日から元気に過ごせるよう

今日は早めに就寝したいと思いますふとん1



突然、ロボットになって出現する娘不安


今日もお疲れ様でした