こんにちは、コケ子です

 

 

 
3年ぶりに義実家に帰省しました

 

 

 

 

 

 

義実家では、 年の近い姪っ子達も揃って

子ども達は外でも、家の中でも大騒ぎ泣き笑い

とっても楽しんでいました✨

 

  
 
 

義実家に帰省した際の服装

 

 

 

トップスは無印のボートネック七分袖Tシャツ

一枚790円とお求めやすい価格目がハート

色違いで2枚持参しました

バケットも無印です飛び出すハート

image

 

 

挨拶周りの時は顔が明るく見える白

バーベキューの時は汚れが目立たない黒

使い分けしましたひらめき

 

 

↓こちらのシアーロングT人気ですね飛び出すハート

クーポン利用で1枚890円キョロキョロ

透け感が涼し気で色違いで揃えておきたいです

 

 

 

ワンピースはドゥ・アルシーブのIラインの形ですっきりと着れるキャミワンピース👗

数年前のもの

 

 

柔らかい色味のワンピースを着ると

なんだか優しそうな人に見られそうな気がひます

(かなりの頻度で授業参観・懇談会に着ていきます真顔

 

 

 ↓今期のもの

 

 

 

キャミワンピースは体型が出にくいので、嬉しいです✨

 

 

汚れが気にならないブラックもほしいなぁ

 

 

 

 

 

肌寒い時や日焼け防止に、羽織るシャツ

動き回る為のジーパンも持ちました

 

 

↓使えるシアーシャツは必須アイテムですね!

 

 
 

 

義兄からメキシコのお菓子を貰いましたよだれ

image

 


仕事で、5年も滞在していて
先日、日本に帰国したそうです
滞在中の話がとても興味深く、面白かったです



2泊3日の帰省、ハプニングもありながら

なんとか終了いたしました

 


最後まで、お読みいただきありがとうございましたひらめき