こんばんは

 

 

 

今日はこちらにも書いていた

6月期開講の職業訓練校の面接がありました

『手作り品/落ち続ける面接』こんにちは、コケ子ですエプロン、裁縫セット入れに続き移動ポケットも作りました子ども園では移動ポケットの使用は禁止されてましたが小学校では使用🆗らしく通学班で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今回の講座も定員に対して応募人数は

20人近くオーバー💦 

 

 

 

控え室で、面接を受ける人を見渡してみる

当たり前のようにみなさんスーツで面接に臨んでいる

背すじも皆ピン!と伸びていて気合いを感じる

私も負けじと背すじピン!

 

 

 

そんなことしてる間に私の面接の番

絶対よりは緊張せずに面接官の質問にちゃんと答えられたと思う

 

 

 

 

どうなるかなぁ、受かるといいなぁ

落ちてしまったとしても、くよくよせず前向きに仕事を探そう真顔

 

 

 

今日の晩ごはんです🍚 

image





山本ゆりさんの料理本から

image


じゃがいもとお肉が大好きな子ども達の大好きなメニュー飛び出すハート

安くて簡単、マッシュポテトを多めに添えてボリューミー

 

 

 

こちらも山本ゆりさんの料理本から

image


鶏胸肉で作れる節約メニュー

マヨダレのおかげでモモ肉のような満足感

 

 

 

 続いて

image


子ども大好きメニュー第ニ段

バゲットと合わせて、あつあつ美味しい

ツナ缶で作れるのでこちらも節約メニュー

 

 

 

↓ハズレのない美味しいレシピばかり載っていますよだれ




 

 

 

 

デザートはみしょう柑

美生柑、初めて食べました

 

image

 

5個で198円とお安かったので購入しました

めちゃくちゃ甘くて、ジューシー

美味しクいただきました!

しばらくハマりそうです🍊