子供に「ママの顔、茶色い点々があってキタナイ」と言われてしまいびっくり

お金をかけずに、肌をキレイにしたい!

 

 

 

 

 

ネット徘徊をして、色々と探し

 

 

ハイドロキノン配合のクリームと

トレチノインインジェルを購入してみました凝視

 

 

 

 

 

 

 

私は「アイビューティーストアー」というサイトで購入しました

 

 

使い始めて2ヶ月

顔のトーンはワントーン明るくなり

肌色も均一になったので

大満足の結果です!

 

 

皮剥けがありますし、口コミによると色素沈着する場合もあるみたいなので

 

 

取り扱いには十分注意が必要ですびっくりマーク

 

 

 

私は肌が強いので、マイナートラブルはありませんでしたが

それでも、皮剥け、肌のひりひりがあり、顔も真っ赤になりました

 

 

 

ハイドロキノンは続けての使用が出来ないので、そろそろ使用終わりにして

 

 

 

子供に顔がキタナイと言われてしまったら

また、使用をしようかなぁと思っていますニコニコ