こんにちは、コケ子ですにっこり

 

 

 

仕事を辞め、家にいる間にゼオスキンを使って

もう一度、肌をキレイにしたい!

 

 

以前のように自分にお金をかけられない今

ゼオスキンの代用になるものってないのかな?

と色々と探していました

 

 

2年前に通っていた美容皮膚科の先生にオススメされて始めてみたゼオスキンのセラピューティク

 

 

ゼオスキンは医療機関専売の化粧品のため市販品とは異なり、診察を受けて医療従事者の指導を受けた上で購入する必要があります

 

 

 

私も、カウンセリングを受けた上でゼオスキンのセラピューティクをはじめました

 

 

その時に、美容皮膚科で購入したのは

・バランサートナー

・ミラミックス

・トレチノイン(処方薬)

 

 

自己流で、必要最低限と考えたものを購入しました

 

 

結果、上記のものだけで、私は十分に効果を感じました指差し

 

 

少しでもキレイな肌を保ちたい為、セラピューティク維持期にもいくつかゼオスキンの商品をつかいながら過ごしていました

 

 

続く

 

 

 

image