HSPオンラインお茶会参加者募集中 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

HSPオンラインお茶会

            参加者募集中


11日(水)は、あと1名

本日まで受け付けています。



私が、HSPメッセンジャーとなるまで。。


子育てをするようになってから10,000日以上。


 

ー生き活応援団ー

HSS型HSPで50年以上に渡り、

アクセルとブレーキを踏み続け、

酷い更年期も乗り越えたキャリアの私。

 

あなたの中に感じるもどかしさを転換して、 

目標のある道を走るワクワクや楽しさをサポート。

 

これから先の人生を明るく元気に送りましょう。

心のエステりなーる


毎日、自分の心のケアをしたくて


銀粘土の教える資格からスタートして


大学に入り直して勉強したり


心理療法や芸術療法を学んだり


アロマやハーブの施術や教える資格をとったり


カードの資格をとったり。。。


と、ザッと計算しただけでも、座学だけで、


少なくとも500万円以上は支払ってました。


それでも心のモヤモヤが消えず


HSPであることがわかり

再度、勉強してHSPメッセンジャー・プロフェッショナルまで、やったことで、


やっと、本来の自分を認めてあげることができました。


私のような多大な時間をかけて


HSPで悩んだり


苦しんだりする人が


できる限り減らしたい!


と思い、


今までの知識や経験の全て


ギューと詰め込んで


新しいHSPアライブ講座を作りました


だから、必ず、受講された方々が、


イキイキと活動できるうになれる(生き活)と信じています。


そして、私が可能な限り、


受講された方々のフォローを


続けていきたいと思っていますので、


是非、お茶会にご参加頂き

私から直接、話を聞いて頂けたらと思います。


ご参加お待ちしています


詳細は下記をご覧ください。




 

お知らせHSPアライブ講座 

 第2弾の説明会を兼ねた無料のHSPお茶会をZOOMで下記の日程で開催します

 

LINEから募集しています

 

まだ、お友達になって頂いていない方は、

下記のお友達追加ボタンをポチっと押してください。

『お茶会参加希望』と返信していただくと

お友達特典と一緒に詳細を送らせていただきます。

 

友だち追加

(ID検索@001trzyh)

 

 

募集人数: 各1~3名さま

参加費: 無料 

募集締め切り: 開催日の前日23:59まで


① 1月11日(水) 20:00~21:00 (あと1名さま)

 

② 1月15日(日) 10:30~11:30

 

③ 1月17日(火) 10:30~11:30

 

 

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしています。

4つの月毎の過ごし方アドバイスの配信

月1~2回のメッセージ配信

  ・イベント先行案内

  ・ワクワク楽しい生き活のためのヒント など

↓  ↓   ↓

こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh