粘土deウチワ作ろうー大人の手あそび | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今年の粘土ワークショップは、

Zoomでもできるように

動画を途中まで

作っていたのですが




母の感染後の

体調の戻りが遅いため

実家の用事が増えてしまい

今年もリアルのみとなりましたが




海の仲間たちを

粘土で作って

自分だけのウチワを作る


『粘土deウチワ作ろう

ー大人の手あそび』


ワークショップを開催します。爆笑



色々な状況に加え

毎日の猛暑で

トゲトゲしている気持ちを

フワフワした粘土で

まぁ〜るくしませんか?

 

 

ー生き活応援団ー

HSS型HSPで50年以上に渡り、

アクセルとブレーキを踏み続け、

酷い更年期も乗り越えたキャリアの私。

 

あなたの中に感じるもどかしさを転換して、 

目標のある道を走るワクワクや楽しさをサポート。

 

これから先の人生を明るく元気に送りましょう。

心のエステりなーる

 

 特に、お勧めしたい方は

 

頭の中を空っぽにしたい方

なかなかアイディアが出てこない方

ゆっくり自分と向き合いたい方

集中してみたい方

今の自分を表してみたい方  など

 


お時間の都合上、

粘土の色は、こちらで

ブレンドさせて頂いたものを

お使い頂きます。うお座



そして、お伝えするのは

基本的な作り方。



セラピーですので

途中で、ここはこんな感じに

と思われたら変えらてもOK🙆‍♂️



もちろん❣️

全く同じでもOK🙆‍♀️



見本のウチワはないと

お困りになると思うので、

こんな感じというだけで

正解はありません。


あなたの潜在意識(直感)が働きます。



所要時間のおよそ2時間は、

あなたのための時間です。

楽しんで頂けたらと思います。


ウチワの大きさは、

縦16センチ横20センチ


 

メインは、タコタコ、イカ🦑、カメ🐢

海藻やヒトデ、泡も作ります

 

 



 

 更に、どれになるかははてなマーク

わかりませんが。。。

私が作った

パーツ1つをプレゼント


○日時: 8月29日(月)10:30〜 

○所要時間: 約2時間

○参加費 : 3000円(材料費込み)

   別途 飲み放題お茶代500円

 持ち物ウチワが入るビニール袋

     または、紙袋

○募集人数: 若干名

○場所: 小田急江ノ島線鶴間駅

     徒歩6分のサロン

○お申し込み、ご質問等は

 下記からお願い致します。

 

 心のエステりなーるのホームページのお問合せ

 

 

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしています。爆  笑

4つの月毎の過ごし方アドバイスの配信

月1~2回のメッセージ配信

  イベント先行案内

  ワクワク楽しい生き活のための  ヒント など

↓  ↓   ↓

こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh