7月29日、新月からの過ごし方をHSP気質の(繊細さん・隠れ繊細さん)にお届けします | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

地球と宇宙をつなぐ

『ライオンズゲート』が開いて

地球に特別なエネルギーが

降り注ぐ18日間になりました。

 

『ライオンズゲート』が開かれるのは

地球とシリウスと太陽が一直線

並ぶ特別な天体配置のタイミングだそうです。


 

ー生き活応援団ー

HSS型HSPで50年以上に渡り、

アクセルとブレーキを踏み続け、

酷い更年期も乗り越えたキャリアの私。

 

あなたの中に感じるもどかしさを転換して、 

目標のある道を走るワクワクや楽しさをサポート。

 

これから先の人生を明るく元気に送りましょう。

心のエステりなーる

 

一見、詳しそうに書いていますが

人から聞いた話です。爆  笑

 

HSS型HSPが得意の

自虐ネタになっていますが。。。笑い泣き

 

今のところ、星に関しては。。

太陽、月、地球だけで

他には興味がいかないので。。。

 

ただ、宇宙からポジティブなエネルギー

受け取れるということは。。。

自分に自信が持てるということにも

繋がりますから

 

良い事だったら大歓迎!!ラブラブ

 

ワンランクアップできる

信じて過ごしていけたらと思っています。

 

そんな新月からの

HSP気質の(繊細さん・隠れ繊細さん)は

どう過ごすと、よりワクワク楽しくなるでしょうかはてなマーク

 

では。。。。心のエステりなーるから。。。

太陽、月、地球を繋いで

明日の新月からの過ごし方アドバイスをどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしています。爆  笑

4つの月毎の過ごし方アドバイスの配信

月1~2回のメッセージ配信

  イベント先行案内

  ワクワク楽しい生き活のためのヒント など

↓  ↓   ↓

こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh