ゆるっとお話会「HSPって?」をスタート | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週のある日、「今日の私」で取ったカードは。。「イニシエーション」

適切なスキルが備わったからGO!ですが。。。

スタートきって本当に大丈夫??

 

 

そんな感じで、カフェに行ったら。。。

タイミングよくオーラ&チャクラセッションをやられていたので、私も見て頂くことに。。。

 

9月に始めてみて頂いたのですが、その時は、ワクワク感が自然と湧いてきて楽しさ満点と言う感じだったからか。。。

陽気、好奇心旺盛、、無邪気な自由人のYellow-Green。外は大人でも中は子どもルンルンという感じ。

そんな子ども心がある感じは、今までに出たことがなかったのでかなり嬉しかったのですが。。。

 

今回は、新設、献身的、愛情深いサポート役のBue-Indeigo。子どもから成長したようで、オーラサイズも大きくなって。。

更に、天使の輪も出現!!ベル

何か良い感じラブラブ

 

 

ただいまトランジットイヤー8の少し前にいる私。

8にいる時の軌道調整としてHSPメッセンジャー(HSP未来ラボ)の活動を決めたのですが、オーラが変化していたから、カードでGOが出たんですね。照れ

 

 

ということで。。。

スペシャリスト講座(HSP未来ラボ)も終了したので、HSPメッセンジャースペシャリストとして活動を再スタートさせますが、今までのセッションやセラピーと全てコラボしていきます。

 

特にHSPの生き辛さを感じている方々には、タローデパリや粘土で「今、ここに」を実感して、これから先をチョイス&チェンジして明るい人生を歩くサポートをしていけたらと思っています。

 

直ぐにZoomでスタートしたいところなのですが、オンラインでは1対1でしかやったことがないので、先ずはリアルからスタートと思い、今月末にカフェ・ピースな時間さんの場をお借りして少人数のリアルなお話会を設定したのですが、緊急事態宣言が再度、出されてしまったのでただいま、迷い中。今週中には結論を出します。

 

スタートからしばらくは、最初からバッチリ準備してしまうと、その反動がスゴイのを何度も経験していてそれはイヤだなぁと思っているため、私自身があんちょこ見ながらのゆるっとした感じの和気あいあいとしたお茶会のような形にしたいと思っています。

 

人類の15~20%に見られる性質であるHSP(繊細・敏感さん)についてテレビや動画などで言われているような表面的ではなく、深い所からお話して理解を深めて頂くと共に、特に今のような社会にとっても必要不可欠な人達であることを知って頂けたらと思います。

 

もちろん、私と同じHSPの中の3割(人類の6%)に見られる性質HSS型HSPについてもお話したいと思っています。

 

ご本人がHSPと思われる方、身近にHSPの方がいるなどだけでなく、HSPについて理解を深めたい方々にもご参加いただけます。

 

なお、1回の最大人数はリアル、Zoom共々、今のところは3名までとしていますので、直ぐに満席になる可能性があります。事前に参加希望をお知らせ頂くと、日程が決まり次第、その方々には優先でご案内させて頂きます。心のエステりなーるのホームページのお問合せから、下記のLINE公式アカウントとお友達になって頂いてからトークより「参加希望」とお名前、ご連絡先を明記してお送りください。
 

よろしくお願いいたします。

 

===============================
LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしていますニコニコ
毎月1~2回のメッセージ配信で
ワクワク楽しい生き活のためのヒント、お役立ち情報、
イベント先行案内などなどをお届けします。
友だち登録して頂き、スタンプかメッセージを送ってくださると、
メールよりも手軽な個別対応が可能です。

 

       ↓ ↓ ↓
 
こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh

 

 

こちらもポチっとお願いします。