たくさん、たくさん。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

いつもアクセルとブレーキの両方を踏んでいるHSS型HSPのりなーるです。

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今年も残すところ、あと数時間となりました。


コロナ禍にも関わらず、いつにも増してたくさんの方々とご縁ができました。ありがとうございました。


たぶん、去年までの生活と同じだったら、やらなかった事だらけだったと思いますが、風の時代に入る前に地の時代でやり残した事をトランジット7の勢いもあり、一気にやり終えた感じです。



風の時代に22日から入り、空気も今までとは違ってきました。イメージした事が具現化しやすくなる時代、コロナが早く終息してくれるようにイメージしたいと思います。


今年の活動目標は、達成できていない感じなので、本来なら凹むところですが。。逆にワクワク感が増すばかりなので、たぶん、自分のHSS型HSP(エンパス)気質を公に口にできるようになった事で、ステップアップの方向性が見えて動きやすくなったのではと思います。


来年からは、HSPについてより多くの方々に知って頂くため、また、HSPで生き辛いと感じている方々や、第二の人生、どのように歩んでいったら良いのかわからないHSPの方々に向けて、先ずは、リアルなお茶会を少人数で開きたいと思っています。


オンラインでも考えていますが、初めての事なので、先ずは、リアルで慣れてからと思っています。(何とか今以上に世の中が大変な状況にならないように祈るしかありません。)


では、皆さまのご健康をお祈りして。。

良いお年をお迎えください。



===============================
LINE公式アカウントへのご登録、お待ちしていますニコニコ
毎月1~2回のメッセージ配信で
ワクワク楽しい生き活のためのヒント、
イベント先行案内などなどをお届けします。

メールよりも手軽な個別対応が可能です。

友達登録して頂き、スタンプかメッセージを送ってくださった方全員に

通常のセッション、セラピー、講座でご使用いただける

割引券(1回限り有効)を送らせていただきます。

 
       ↓ ↓ ↓
 
こちらをクリックダウン

ベルID検索@001trzyh

 

 

こちらもポチっとお願いします。