素敵な地球ばかり。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

-生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。

フワフワ粘土の癒しで。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

 

https://556-esute.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェ ピースな時間さんでのワークショップ

脳活ねんどセラピー<地球を作ろう>を開催しました。

 

コロナ禍になったため、今年1月のPHCフェスタ以降、

イベント開催もイベント参加も不可能でしたので

久しぶりのイベント開催にワクワクしていました。ウインク

 

夏休みが早く終わってしまったので、

お子さまのご参加はありませんでしたが、

素敵な女性の方たち、6名様にご参加いただきました。

 

何か忘れていると思ったら。。。

ストラップをつけてから写真を撮るのを思い出したのですが。。

 

皆さんが作られた地球は、こんな感じ。。

 

素敵な地球ばかりでしょウインクチョキラブラブ

 

このあと、地球とハートを色鉛筆で描いて頂いたり

女神度アップするピンク色の粘土でハートのマグネットを作って頂いたり

 

ワイワイしたり

黙々と集中して描いたり

おしゃべりしたり

お互いにリーディングしたり

 

始めまして同士でも

自然と言葉のキャッチボールが。。。。照れ

 

これから先、より良い道を進むための

より良いきっかけになることを願って、

私からワクワク楽しくなるハートを。。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。ハート

 

<予告>

タローデパリ&ゼロロジーセッションを9月11日(金)に開催します。

チラシが完成しましたので、改めてアップします。

 

こちらもポチっとお願いします。