「今」をより良く生きましょう | 心のエステ りなーる
新型コロナウイルスに関する情報について

心のエステ りなーる

敏感でテレパシー的な直感が働くエンパス体質(極端なHSP)と、刺激を求めるHSS体質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ りなーる」

ー生き活応援団ー

パリ発のおしゃれなタロットとゼロから始まる0数秘で。。。

フワフワ粘土の癒しで。。。

ブラッシュアップのための生き活講座で。。。

これから先の人生を明るく元気に生きましょう。

https://556-esute.com

----------------------------------------------

過去ばかり振り返っていたり。。。

未来ばかり気になったり。。。と、

過去や未来にとらわれすぎて、

思考ががんじがらめになっている

という事はありませんか?

 

今の自粛環境の中では、

がんじがらめになっている方が多いように思います。

 

どんなに過去がよくても

どんなに良い未来を期待していても

いつまで続くかわからない状況ですから、

思考ががんじがらめのままだと

気持ちはドンドン落ちていきます。

 

それよりも「今」に意識をフォーカスして

新たなチョイスを導いて

「今」に変化を取り入れることで

より良い「今」を歩いていきませんか?

 

それをサポートするシステムが

パリで生まれたタローデパリです。

 

 

22年周期を表したアルカナ・ホイールというシステムが大きな軸となり、

それにカードマッピングをツールとして使用して

あなたの22年周期と1年周期の人生の流れを詳細に見て

より素敵な未来を創造するための方向性やヒントを導き出していきます。

 

今までず~と、紐が解けなかったことも

あなたの思考パターンを明確化させることで

気づきや変容のきっかけに導いてくれます。

 

私自身、

アッ、これだったんだ!とストンと腑に落ちた感じで、

心理カウンセリングや色々なセラピー、瞑想など。。

何をやっても心の根底に何十年と残っていたシコリ

光がス~ッと当たって、消えていった感じになりました。

 

タローデパリのカードは、パリに点在する建物、オブジェや

街並み、公園などが用いられているとてもおしゃれな光のカードです。

従来のカードにあるネガティブなカードはありません。

 

数秘では扱わないゼロ(0・22)を源として、

お誕生日からバースイヤー、トランジットイヤー、

コンパスイヤー、ナビイヤーという4つの要素を割り出し、

自分の思考パターンを知って、変化を楽しみ、

人生の流れをキャッチして生きやすくなるセッションです。

 

自分船の舵を取るのは、誰でもない自分自身。

航海図をシッカリと手にして

コロナウィルス渦の中でも

「今」をより良く生きるコツを掴んでいきましょう。

 

 

 

こちらもポチっとお願いします。