コロナ対策に成功したのは。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

「心のエステ 理奈ーる} https://556-esute.com

ホームページをリニューアルオープンしました。

(タローデパリの画像は創始者であるJ.Philip Thomas氏から許可を得ています)

________________________________

いつもとは全く違うゴールデンウィークとなってしまいましたが。。

今、できることというと。。自粛の文字が浮かんできますが。。。

そんな中、ニュージーランドがコロナウィルス対策に成功したというニュースが流れてきました。

 

アーダーン首相、一体、どんな女性なのでしょう。?

興味がわいたので、タローデパリで見てみました。

 

アルカナホイール

 

彼女は、バースイヤーとコンパスイヤー、何とダブル6(Harmony)の持ち主。

ダブルということは、ポジティブにもネガティブにも強調されるということですが。。

 

彼女の場合は、もちろん、ポジティブに強調されていて、

色々な人間関係やグループ(政治家として)での活動において

とてもパワフル、エネルギッシュであり、

外にも内にもとても調和が取れている人。

 

更に、日本の国会議員の多くとは180度違い、

ソーシャルメディアやテクノロジーを使うのにも長けているので、

国民のことを絶えず気にかけていることをシッカリとメディアで発信し、

国民からのニーズに対しては、すぐに反応できる人。

HARMONY

 

そんな彼女の今は。。トランジットイヤー1、ナビイヤー7なので

コロナウィルスを封じ込めるという現実的な計画があることで、

彼女自身が首相としてやらないといけないことのヒラメキを得られ、

自信を持って国民にその計画を伝えて、

国民の混乱を打ち消すことができただけでなく

封じ込めにも成功している。。。。

 

と、時の流れに逆らわずに乗って、チョイス&チェンジしていますね。

INITIATIONTHE CHARIOT

つまり、人の事を真剣に考えるアーダーン首相が絶好の年回りにいたので、

日本の自分達の事ばかりを優先する国のお偉いさん達ではなかなかできない

コロナウィルスの封じ込めを短期間で成し遂げることができたということですね。

 

ダブル6を持ったのが感情で動きやすい女性という事も関係しているような気がします。

男性だったら、違った方向に行っている可能性もありかと。。

まあ、これは私のセッション経験からのを加味したことからですが。。。

 

あなたもパリ発のおしゃれなタロット(タローデパリ)に今の本当の自分を聞いて

もう一歩先を自信を持って踏み出してみませんか?

 

占いとは違う新しいカウンセリングツールのタローデパリが

ただいま、LINEやZOOM、MESSENGERを使用してできます。

是非、一度体験してみてください。

お申込みは下記からどうぞ。

心のエステ りなーる https://556-esute.com