物作りしたあとの満足感や感動を。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

ヨコハマハンドメイドマルシェのワークショップ、事前申し込みして下さった方々だけかな?と思っていましたが。。

当日申し込みして下さった方々で、前半の方も満席となり、皆様に楽しんで頂くことができました。

最初は、「うまくできるかな?」と言った感じを受けた男性や男の子も流石、手作りのイベントに来て下さった方たちで、

どの方達も手際よく、殆どお手伝いなく、綺麗な花のクラリップスタンドが完成し、皆様に満足して帰って頂くことができました。

なかなか物作りだけに集中する時間が持てない方々が多いと思いますが、40分という短い時間の中で、他のことを考えないで済んだり、完成した自分の作品を見だけ時の満足感や感動を忘れないで頂けたらと思ってます。

参加者の方々の笑顔に感謝しています。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

{2F6A0E70-C6B2-4A48-99B3-09E5A46E4F36}